07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々!!

2009年04月16日
 今日も昨日ほどではないですが晴れ汗汗20℃を超え汗ばむ陽気の湘南でございます


今日はですね
こんな時間になってしまったのですが
行ってきましたよ!!
っていうか観てきましたよ!!
クローズZEROⅡ
まぁ感想は後ほど・・・


今日はですね
まずいつも通りに起きてお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩行ってきて
帰って来たらお皿を洗ってjumee☆laundry1洗濯して風呂お風呂掃除をして遊びに行ってきました!!
行った場所っていうのがコチラ

20090416121023.jpg
分かる人には分かるのですがした新江ノ島水族館でございます

中に入ってまず出迎えてくれたのが
20090416121010.jpg
ウツボじゃないですよ!!
穴子でございます。
何もこんなに密集しなくても・・・汗汗

そしてした新江ノ島水族館名物の
20090416121034.jpg
巨大な水槽。
神奈川では1番の水槽でございます

進んでいくと小さい水槽が!!
中にはお兄さん!?お姉さん!?が水槽の中に入って掃除をしておりました
20090416121044.jpg

また進んでいくと出迎えてくれたのが20090416121407.jpg
アシカ君でございます
の~んびりお尻をカキカキしておりました。
その隣に居るのはこの写真は力作です
20090416121057.jpg
ペンギンペンギン君でございます。
ちゃんと目線をこっちにしてくれて・・・
写真慣れしてんの???なんて思いもしましたが・・・
でもちゃんと取れているのでOKです!!顔

ここで今日初めて知ったのですが
20090416121418.jpg
イルカイルカ君の水槽があったんです!!
何回も行ってるんですが今日初めて知りました!!

そしてメインの水槽!?
イルカ君とアシカ君のショーがあるsるので行ってきました
20090416121438.jpg
イルカイルカ君の動きが早すぎて写真取れないんですが・・・
20090416121449.jpg
映っているのはオキゴンドウクジラさんでございます
小さめのクジラなんですがしっかりショーをこなしておりました。
ショーを見てまたブラブラしているとメチャメチャ貴重なものを観ることが出来ました
20090416121428.jpg
分かりますか???
ヤドカリのお引越しでございます
写真は丁度、今までの貝貝から出るところなんです。
他のお客さんは水槽が小さくて素通りしていくのですが
私はたまたまみた小さな水槽でこんなことが起きてるなんて!!!
メチャメチャ貴重なシーンでございます。

そしてした新江ノ島水族館をあとにしてjumee☆movie1c映画館へ
もちろん、クローズZEROⅡでございます。
前作ももちろん観ました!!!!
前作の内容は不良高校で1番強い人間になるということだったのですが
内容はよく分からないんですよ
確かに迫力はありましたけど・・・
内容が良く分からないのになぜ続編を観るのか・・・








小栗 旬さんがカッコいいから!!!!!!
はい、思いっきりミーハーでございます汗
内容は前回のよりも分かりやすいです
簡単にいうと今回は対抗している学校と勝負するということなのです
たまに笑いがあり、シリアスな場面もあり・・・
あんまり詳しく言ってしまうと観てない人に申し訳ないので言わないのですが。
迫力は前回以上です。
そして小栗 旬さんのカッコ良さも!!!!!汗汗
ただね、問題がありまして・・・
私の後ろに座っている若い女性2人のうちの1人なんですが・・・
本編が始まる前の予告なんかで思いっきりレオっぱな鼻をかんでいるんです。
予告だからそれはいいのですが
いざ、本編が始まったら事あるごとに連れの女性に話しかけるんですよ!!!
三浦春馬さんがカッコいいだの山田孝之さんの長髪は似合わないだの・・・
連れの女性はシーって何回も注意しているのですが
そんなの関係なし!!!!
私も何回も後ろを振り返り睨んでいたのですが
こそこそ話がこそこそしていないんです
『なんか前の人私の事ばかり見てくるんだけど・・・映画に集中できないよね!!』

凸(`д´#)サ」やるせなしムカムカ

“そうだよ!!お前だよ!!お前を見てるんだよ!!うるさいんだよ!!!映画の邪魔してるんだよ!!!!空気読めよ!!!!!!凸(`皿’#)”
注意しようにも他のお客さんに迷惑がかかってしまうんで睨んでるだけだったのですが・・・
ホントムカつきますよ!!!ムカムカ
邪魔しやがって!!!
でもなんだかんだ言っても小栗 旬さんがカッコいいからいいのですけど!!ピース
でも映画でのマナーは守って欲しいものです。







今日は久々に充実した~!!!!!!!
















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

久々に充実した1日でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
そうですよね
だから水族館って好きなんですよ!
しかも平日だからお客さんがまばらでしたからゆっくり見る事が出来ましたよ!
また遊びに来て下さい
素敵です!
湘南のひろさん!

何て幻想的な光景でしょうか!
とても癒される気分です。
ブーさんへ
そんなのいいですよ!
お時間があるときにでも来て頂ければ!!
またお時間あるときに遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうですね
これからの時期水族館はひんやりしてますからね!!
意外といいかもしれないですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんです
小栗旬さんが好きなんで・・・
思いっきりミーハーです
次は嵐の桜井君を見ようかと思っています
ヤッターマンです・・・

また遊びに来てください
またまた荒野鷹虎さんへ
それもこれも皆さんのポチりんこのおかげです
ありがたいものです
また遊びに来てください
姉さんへ
次はじつはヤッターマン見ようかと思っています
でもマナーは守って欲しいです
また遊びに来てください
革職人さんへ
入ってすぐのところにいましたよ!!
確か通路の左手側だったとおもいます!!
今度行ったら見てみてください
また遊びに来てください
megomegoさんへ
今年もまた浜降際にいらっしゃるんですか?
その帰りにでもぜひ行ってみてください!!
いいですよ~!!
イルカのショーも世界でココだけしかみれない特別なショーもありますからね!!
ぜひ、彼氏と一緒に来てください
そのときは教えてくださいね
お散歩将軍ジャム君をしょうかいしますから!!
また遊びに来てください
荒野鷹虎さんへ
写真家なんてとんでもないです
他の皆さんに申し訳ないです
右脳は間違いないですけど・・・
サブタイトルの通り右脳で感じたことをそのまま記事にしてるだけなんですよ!!
だからデジイチだったりデジカメだったり携帯だったりなんですよ!!
また遊びに来てください
No title
スイマセン今日はポチ逃げします。
今日の記事は後日見させていただきます(* ̄ー ̄)vんふ♪
No title
昨日は、ムシムシしてました~
今日は涼しいですね~
水族館、これからいいですよね~
No title
映画を見に行ったわけは、
そうゆうことだったんですね~(笑)
No title
こちらの水族館は、小樽の祝津
が有名です。いるかの、芸が人気者です。ランク上位ですねー。!しかも、アクセスですから・・凄いです。☆
No title
ヤドカリさんのお引越しが見れるなんて
すごいラッキーですね!
最後に行った水族館はサンシャインでした。
次は江ノ島まで行ってみたいです♪

映画見たんですね!
前作も見てないので
まずはレンタルでチェックしてみます。
映画館でのマナーくらい守ってほしいですね。
No title
僕もたまに、江ノ島水族館いきますよ。v-410
なかなか楽しいですよね~。
でも、あなごとかは知らなかったです。
何回か行ってるけど、
見逃してるな~。
No title
いーな~♪
一度、ここ行ってみたかったんですよね!!
でもうちからじゃなかなか遠くて。。。
ヤドカリの引っ越しって見る機会なかなかないですよね!!
すごい!
ほんと充実した1日だったんですね☆
後ろの女性さえいなければ、最高の1日だったのに、残念!!

ポチっとな☆
No title
大胆な、右脳の、写真家と見ました。!ヤドカリは、迫力満点でした。遊びに来たのですが、もてなしの良いことに、惚れ惚れしましたよ。!!では又きます。☆!

管理者のみに表示

