09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy Birthday to Me(ToT)

2009年04月17日
 今日は久しぶりに寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください


今日は4月17日



私のお誕生日でございます
っといいてもこの歳になると別にお誕生日なんて関係なく・・・
祝ってくれる彼女も居ないですし・・・泣
でもプレゼントプレゼントは前後半年ずつ受付中でございます(笑)

さて、そんなお誕生日ですが今日は午前中、免許の更新に行って来て、帰ってきてから暇だったのでお散歩将軍ジャム君にちょおとイタズラ!?してみました。
いびきをかいて寝てるジャム君を起こしこんなのを撮ってみました!!

20090417185223.jpg

ちょっと分かりにくいですかね
角度を変えて・・・

20090417185236.jpg

そうなんです!!
お散歩将軍ジャム君帽子01ニット帽をかぶせてみたんです。
嫌がるジャム君にオヤチでおだてて格闘すること15分・・・
諦めたのかようやく撮らせてくれました

20090417185247.jpg

jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真を撮る前にオヤチをあげて写真撮ったらオヤチをあげてと・・・

20090417185258.jpg

なんとかこの4枚だけ撮らせてくれました
写真撮ってから気づいたのですが
この帽子01ニットにスノボーの眼鏡ゴーグルと妹子ジャージジャージを着せればよかったと・・・がーん
次回はちょっとチャレンジしてみます!!


さて、話は変わってですね
今日は生まれて初めてパチンコをしてみました。
友達はよくやっているのですが私はギャンブル一切やらないので・・・
でも今日はなんとなくお誕生日だしやってみようかということでやってみました。
友達はよく1万円とかやってるみたいですけど
そんなもったいないことはできませんし、どうせ負けるだろうと思うので私は2000円だけ!!!!
もうそれ以上は絶対やらないつもりでした!!!!!!
適当に席について店員のお兄ちゃんにお金の入れ方から教わり2000円だけ入れてスタートです
訳も分からずやっていて、1000円分が終わりのこりの1000円分で帰ろうと思ったときに台から声が・・・

『リーチ!!』

そしてなんだか分からないですけど揃った模様!!!

あれよあれよと玉がどんどん出てきます
そして更に格変!?(かくへん!?)とかいうモードに突入したらしくどんどん玉が出てきます
結局、全部で12箱まで溜まってしましました。
そこで大当たりも終わり、残りの1000円分も使い切ったのでやめる事に。
なんか変なカードを受け取り、指定された場所にいってそのカードを差し出すと現金が!!!
出てきたのは¥12500顔ピース

もともとの2000円を差し引くと10000円と消費税!?の500円の勝ちってことになるんですかね?
まさにビギナーズラックですね!!!
これで出なくなると今までの分を注ぎ込んでもう少しで出るとかって言うんでしょうね!!
私は元々興味本位だったのでそれ以上はやりませんでした
なんとなくパチンコ中毒の人の気持ちが少しだけ分かったような気がしますが・・・



うるさい!!!!
そして
腕が痛い!!!!
更に
目が疲れる!!!!
結果多分、もうやらないと思います
まぁ付き合いでちょこっとやるかもしれないですが・・・
自分からはやらないです
もううるさすぎて耳耳が痛いですしやり方がわからないから右腕に力入りすぎて痛いですしくるくる画面が回るから目が疲れるし・・・
私には絶対向いてないですね!!
やりたいとも思わないです。

ちなみにその勝った10000円は私自身へのケーキお誕生日プレゼントプレゼントということで前から欲しかった服服と資格取るための参考書へと変わっていきました!!
参考書のほうが比率高いですけどね!!
もともと負けると思っていたので思わぬ収穫です!!顔

















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

淋しいお誕生日でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
ありがとうござます
初めてパチンコなんてしたんできっとビギナーズラックですよ!!
でも後遺症があるのでもうやらないです
ジャム君は次はニット帽にゴーグルつけさせる予定です!!
いつになるか分からないですけど・・・

また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
ちょっと寒かったですね
昨日はジャム君もスカジャンきてお散歩行きました
また遊びに来てください
No title
遅くなりましたが、ひろさんお誕生日おめでとうございま~す!

誕生日を健康で迎えられるのが、一番です^^

そして、1万円も儲かっちゃったなんて、
なんだか縁起が良さそうですね。
ジャムくんも、ちゃんと写真のモデルになって、祝福してくれたのでは?

ジャムくん、すごくニット帽似合ってますね^^
お誕生日おめでとうございます
寒かったですね。。。
久々のジャム君も少し寒そうね。。。
ブーさんへ
ありがとうございます
パチンコは本当に初めてやりましたよ!!
あんなに腕が痛くなるとは思わなかったです
もうやらないですね

また遊びに来てください
荒野鷹虎さんへ
パチンコは生まれて初めてやったんで・・・
勝負は基本的に弱いですよ!
プレッシャーに勝てないですからね
ジャム君は優しいというよりもマイペースなんです
たまに甘えてくるのですがそれがたまたま私のお誕生日だったんですよ!!

また遊びに来てください
革職人さんへ
明日の大岡祭(別名私のお誕生日会)は日曜日にパレードがあるじゃないですか!!!
でも本当は17日が基本なんですよね!!
だから別名私のお誕生日会なんですよ!!
また遊びに来てください
No title
お誕生日おめでとうございます☆^∇゜)ニパッ!!
臨時収入もあったようで良かったですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
パチンコは最初に勝ってハマる人が多いのですが
ひろさんの選択は正しいですよ(*´▽`*)
ハマると1万2万なんてあっと
言う間にすっちゃいますからね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ僕も最近ではパチンコなんて
全然行ってないですけどね( ̄w ̄)ぷ(笑)
オメデトウ!!
 私が、女性なら、v-238を送りたいのですが・・w
ジャム君は優しい犬ですねー。!
勝負に強い事も、羨ましいです。私は、負け犬です。W  ☆
No title
お誕生日19日じゃなかったんですね。おめでとうございます。
自分で誕生日プレゼント勝ち取っちゃったじゃないですか、、、
ジャム君もとってもかわいい。
目がおすそわけをすがってますよ。
fairy taleさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
6月なんですか?
あと2ヶ月ですね!
そのときはおめでとうコメントしますね
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
もう時期が時期なんで厚着は出来ないんですけどね
またかわいいのが撮れればアップしますね
また遊びに来て下さい
お誕生日おめでとうございます!
パチンコで買っておもわず臨時収入が入りましたねv-426

私は6月誕生日ですv-363

美味しいものとか食べましたかv-362
可愛い!
湘南のひろさん!

「ジャムくん」!とっても可愛いですね。
次回は、完璧なシュチエーションで画像をアップして拝見したいです。
ローランママさんへ
お久しぶりです
ローラン君やエールちゃんは元気ですか???

どうなんですかね
今までどん底ですからここでツキを使ってしまうのもどうかと思います
っというか少しくらいはいいことがないとやってられないですからね!!!
また遊びに来てください
Happy Birthday~☆
ご無沙汰していますが、お誕生日おめでとうございます!!
ひろさんにはジャムくんがいるじゃあないですかぁ!!!
それにしても誕生日にビギナーズラック♪よかったですね(*^^*)これもひろさんの日ごろの行いがよいからですよぉ。
また遊びにきます!!
ポチッと!!
水樹奈々さんへ
ありがとうございます
家族ですら祝ってくれないですから・・・_| ̄|○

パチンコはそうなんですかね?
それだとちょっと嬉しいですね!!
でもパチンコはもうやらないです
また遊びに来てください
No title
誕生日おめでとうございます!
やっぱり、何歳になってもお祝いされると嬉しいものじゃないですか☆

祝ってくれるのは、ジャム君だけではないんですよ!

それにしても、初めてのパチンコで1万円の黒字とは凄いですね!!!
神様がくれたプレゼントでしょうかね?

またコメントしに来ますね♪

管理者のみに表示

