07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝不足・・・

2009年04月18日
 今日は昨日とまた打って変わって晴れ晴れてポカポカの湘南でございます
ソフトクリームアイスを食べながらの更新でございます汗

昨日、パチンコを初めてやったのですが
¥2000¥12500出たのはよかったのですが・・・
月夜の時のことです
そろそろ眠くなってきたので寝ることに。
眠りにつこうかとしたときに





チン!!ジャラジャラ・・・『リーチ!!』ジャラジャラ・・・

パチンコの音が頭から離れないんです!!
寝ようとすればするほどそのパチンコの音が頭から離れないで大きくなる一方なんです・・・
もう頭の中から離れないんです
絶対にもうやりませ~ん!!!!泣
そうなことで格闘しているとブロロロー50cc新聞屋さんのバイクの音が・・・
結局、寝れずじまい・・・寝る


というわけで今日は早く寝ます寝る
















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

これもパチンコの後遺症かもしれないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
荒野鷹虎さんへ
そうですね
負けたときの事を考えると・・・
でももうやらないですからね!!

また遊びに来てください
まりまりさんへ
ありがとうございます
勝っても寝れないのは嫌ですからね
もうしないです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
寝れなくなるまでとは・・・
まぁもうパチンコはやらないからこんなことはないと思うんですけどね
また遊びに来てください
革職人さんへ
もう耳に残っちゃって大変でしたよ!!
もうパチンコはやらないです
また遊びに来てください
tarouさんへ
私も初めてやったんですよ!!
でもtarouさんの言う通りかもしれないですね
結局、何の目標もない人が行くのかもしれないですね

また遊びに来てください
姉さんへ
ありがとうございます
どうなんですかね?
でももうやらないです
初めてやったんですけど後遺症があるので・・・
また遊びに来てください
No title
パチンコは不労所得ですから、良心が痛んだのでしょうか。w
負けたときを考えると、又、辛いですね。
No title
遅くなってしまぃましたが、
お誕生日おめでとぅござぃますっ☆★
初パチンコで大当たりとはスゴぃですねぇ↑↑
クセになっちゃぅといけなぃので、
気を付けて下さぃねぇ(*´∀`)
No title
うるさかったのと勝った事の
両方で脳が興奮状態だったんでしょうか??
1万円のバイトも高くついちゃいましたね( ̄∀ ̄;)汗
No title
誕生日プレゼントかと思っていたら、寝られなかった。i-237
そりゃ、仕事だったんですね。i-229
暇な人が・・・!
湘南のひろさん!

わたしは、しませんので分かりませんが
パチンコをする方は、趣味もなく暇な人が多いと思います。
確実に儲かるものであればパチンコ店は経営が出来ません。
結局は、暇な時間をパチンコ店で
遊んで頂いてるだけなことですね。
No title
ひろさ~ん
遅れてすみません^^;
お誕生日おめでとうございます♪
パチンコ出たんですか!
これは誕生日だからかな~^^
あのパチンコ屋の大きな音って
はなれないんですよね。
今日はゆっくりと寝れますように!

管理者のみに表示

