07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダメ人間

2009年04月20日
 今日は雲曇りだけどポカポカしてる湘南でございます
夜桜桜も散りもう初夏なんですね!!


今日はですね
タイトルの通りダメ人間になっております
朝、いつもの通りに起きてお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩に行って
帰ってくるとどうしても眠いので寝てしまいました。
今日は部屋の掃除をするつもりだったので1,2時間くらい寝たらと思っていたのに
そのまま爆睡・・・寝る
途中、トイレで何度か起きたのですがそこから部屋の掃除をする気力がなく・・・
ダラダラしておりました
夕方のお散歩将軍ジャム君のお散歩も面倒になってしまいました。
まぁそれは何があっても行くんですけどね汗汗
とにかくやる気が起きないんです
主夫お休みでございます
お皿お皿洗いもjumee☆laundry1洗濯も風呂お風呂掃除も全て嫌になってしまいました・・・


最近、ネタないなぁ~・・・_| ̄|○









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

本気で部屋の掃除をしなくちゃいけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
姉さんへ
春ですからね
ポカポカ!?して眠くなっちゃいますよね
私は基本的に動いてないとダメな人なんですけどね
昨日はダメ人間でしたね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですか?
ブーさんは結構働き者の勝手なイメージが・・・
そうなんですか・・・
平日お仕事の分休日はそうなっちゃうんですね
また遊びに来てください
No title
私もダラダラですよ!
眠い時は昼寝もしちゃいます^^
この時期ってだる~くなりますよね。
No title
ほんとダラダラする時って
何も手につかないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕もダラダラしちゃう方なので
週末は結構堕落した生活を送っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

