05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お疲れさん!

2009年04月21日
 今日は昼から雨雨模様の湘南でございます

今日はjumee☆rainということで朝から気合を入れて部屋の掃除でございます
もうそろそろね前のビル会社から送った超重た~い資料の入ったダンボール箱ダンボール箱3箱を片付けないといけないですし
部屋もだいぶ荒れ放題になってますから・・・汗汗
昨日からやる予定だったんですけどなにせ昨日はダメ人間でしたから・・・汗
1度やり始めてしまうときりのいいところまでやってしまうんですが・・・
とりあえず今週いっぱいを目標にして、綺麗な部屋の状態でG.Wを迎えようと思っているわけです。
G.W・・・
ついにこの言葉が出てくる時期になってまいりました
ゴールデンウィーク・・・
今年の一般ピーポーの方々はどれくらいなんですかね?
私なんて今月頭からですからもうすでに1ヶ月になろうとしています・・・_| ̄|○
来月もこの調子だと1ヶ月お休みになる可能性が・・・泣
早く仕事見つけないといけないです・・・


さて、部屋の掃除も今日の分は終わり、また資格のために本お勉強しようか悩んでおります
そんな中、昨日のことなんですがちょっとダメ人間でも絵文字名を入力してください買い物があってちょっと出たんです
時間でいうと20分くらいですけど・・・
あとはダメ人間だったんで・・・
その買い物の途中にこんなものを見つけました
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
20090421131226.jpg
お疲れさんですm(_ _)m
相当疲れているのか・・・
それともただサボっているのか・・・
間違いなくアップロードファイル酔っ払ってるというわけではないですね
真相は分からないのですが・・・
ここまで気持ちよさそうに爆睡されると、とりあえず顔にイタズラで落書きしたいけどそれは抑えて・・・かおまる



まだこんな時間・・・
部屋の掃除の続きをやるか
資格うんぬんではなくとりあえず勉強するか
あとはTVTVでも見るか・・・
さぁどうしようかしら・・・











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

続きをやろうか悩んでいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
革職人さんへ
そうなんですよ!!
買い物終わって外に出てたら寝てました・・・
思わずイタズラもしたくなったんですけどね

また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですよ!!
羨ましいです
私は・・・

また遊びに来てください
アロマハートさんへ
全く知らない人です
外に出てきたら寝てました・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
今年はどこもそうみたいですね
やっぱり不況だからなんですかね?
海外にでも行きたいですね
でもお金が・・・

また遊びに来てください
ブーさんへ
そうみたいですね!!
大手でも大型連休みたいですね!!
私も海外にでも行きたいんですけどね
お金が・・・

また遊びに来てください
No title
この人凄いですね~v-411まるで2時間ドラマの他殺体みたい。i-237
No title
私は仕事ですよ~
でもあるだけ感謝ですよね・・・
No title
??
この写真は知らない人なの??
No title
そうですね、もうすぐ
ゴールデンウィークですね。
私は自宅で簡単な仕事をしてるので
毎日休みみたいなものです^^;
今年は長い連休になるところが
多そうですね。
No title
今年は大手以外でも
10連休以上の会社は多いのでは
ないでしょうか???
ちょっと大きいところだと
12~13連休は当たり前って
感じですね( ̄∀ ̄;)汗
あまり休んじゃうと仕事する気
なくなっちゃいますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

