07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何をしよう・・・

2009年04月22日
 今日は春なのに晴れ夏日の湘南でございます汗汗


今日も昨日と同じで気合を入れて部屋の掃除でございますメラメラサ」
しかし私の部屋ですから・・・
誘惑heart-pinkが沢山ございます
まだ作っていなかったzoomzoom002車のプラモデルが出てきたり、懐かしい本漫画が出てきたり、昔のundefined写真が出てきたり、これまた懐かしい懐かしい携帯ゲーム機(グレー)ゲームが出てきたり・・・
色々と誘惑があるのでございます
そんな誘惑にちょいちょい乗りながら部屋の掃除でございます。
何とか今日、予定の分以上が終わり大体、目標の7割くらいは終わりました。
昨日もBlog更新したあとに結局、部屋の掃除の続きをしてしまいましたから・・・汗
前のビル会社から送ってきた資料の沢山入ってるダンボール箱ダンボール3箱も片付けましたしね汗汗


さて、今日も特にネタがなく・・・汗汗
やっぱりお家家に引きこもりはよくないですね
明日はまた外に出て何処か浮浪のプチ旅でも行こうかしら・・・
明日はヤッターマンでも観に行こうかしら・・・
っと思ったのにヤッターマンは上映終了だし・・・がーん
あとは5月にならないと見たい映画がないし・・・
結局、お家家でヒッキーになってしまうのか・・・マジですか
どうしよう・・・
この間イルカ新江ノ島水族館行ったから今度はズーラシアでも行こうかしら・・・









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君のお散歩以外で外に出てなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
行きますかぁ~(笑)
いやいやもうあの眠れないのは勘弁して欲しいですよ!!
また遊びに来てください
荒野鷹虎さんへ
9度ですか?
北海道はまだ寒いんですね!!
雪なんかまだあるんですか?
北海道行ってみたいですよ!!
また遊びに来てください
さらださんへ
引越しいいですね!!
何も考えずに引っ越したいですね!!
パチンコはもうやらないですよ!!!!
あんな後遺症があるなんて・・・

また遊びに来てください
No title
本州は、夏日とか、本道とは、まったく違います。今日は9度でした。寒い。
スマップの一因が逮捕のNEWSには、驚きました。
このところ、有名人の不祥事が目立ちます。
理由が分かりませんねー。「驕り」であって欲しくないです。
No title
↓パチンコすごいですね。
癖にならないように 爆

しかし片付けは私も苦手。
取りあえずここに置いとくが1年2年です・ もう引っ越ししたいです。 ぽちっと
No title
パチンコでも行ってみます??
もちろん冗談ですけどね( ̄w ̄)ぷ(笑)

管理者のみに表示

