09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

凹むわぁ~

2006年11月24日
今日は久しぶりに波乗りしようかと思い海へ波チェック!!!
うちのエースと友達の女の子の計3人に近々教えないといけないからね!!

PB240209.jpg

・・・
・・・
・・・
ない・・・。
ない。ない。
波が全くない・・・

PB240210.jpg

右を見ても左を見ても波が全くない。
♪ないないない な~んにも無い!!!♪
って歌ってる場合じゃない。
折角、やる気だったのにぃ~・・・(T▽T)
仕方ないからもう少し行ってみることに

PB240208.jpg

とりあえず湘南と言えば烏帽子岩(えぼしいわ)だから写真とっておくか・・・

PB240211.jpg

江ノ島まで来てしまった・・・
やっぱり無い。
ん~・・・
困ったな・・・

PB240212.jpg

ここで少しだけ波がある・・・
あるといっても・・・(^^;)
入っている人はロングボードの人だけだし・・・
エースはショートボード。いわゆるサーフィンと言われているものだし

女の子はボディーボードだし

私はロングボードやったことないし・・・
ん~・・・
諦めて新江ノ島水族館でも行ってやろうかしら・・・

それとも江ノ島いって岩のりでも買って帰ってこようかしら・・・
しかし1人でいったところで・・・
こんなことならジャム君連れてくればよかった
なので帰ってBlog更新とバトンとすることにしました。



ということでいつもお世話になっているまりまりさんのBlogから回ってきました

【どっち派?バトン】ということらしいです

●黒or白
基本的に白が好きですねぇ
でもたまに黒もいいかな???
なんて思ったりもします。
でも基本は白です。

●夏or冬
両方好きですね!!
夏はウェットスーツ着ないで波乗りすると気持ちいいし

冬は最近はじめたスノボーがあるから!!!

●甘党or辛党
どちらでもないです。
甘過ぎるのは苦手ですし
かといって辛いのガンガンいけるわけでもないので・・・

●綺麗or可愛い
選ぶなら・・・
ん~・・・
・・・
・・・
・・・
可愛い方かな???
綺麗な人は
あぁ~綺麗だなぁで終わってしまうから・・・(^^;)

●ズボンorスカート
これは私がじゃなく女性に着てもらうならってことでいいんですかね???
これもどちらとも言えないです・・・
その人に似合っているならズボンでもスカートでもいいです。

●ベッドor敷布団
ベッド。
部屋が汚くて布団なんて敷けないです・・・(^^;)

●ロングorショ~ト
ロングかな???
私も今、髪の毛伸びているからなぁ・・・
切りに行かないと・・・
女性のラーメン食べるとき耳に髪の毛をかけるしぐさがなんか妙に可愛い・・・(^^;)

●チョコorバニラ
甘いのは苦手で・・・
ケーキなんかもチーズケーキ以外は食べられないですから・・・
しいていうならバニラかな???
アイスは食べられるから・・・
バレンタインデーは困ります。
チョコ苦手です。(ToT)

●走るor泳ぐ
野球じゃ走るし波乗りは泳ぐから・・・
これは難しい質問です・・・


●数学or国語
理系か文系かってことでいいんですかね???
元々文系の学校だったのになぜか今は理系の仕事してる・・・(^^;)
人生なんてどう転ぶか分からない・・・
とりあえず理系で・・・

●朝or夜
集中していれば夜でも大丈夫ですけど
気をぬくといつも眠いです・・・ZZZ・・・
ジャム君は朝っぱらからお散歩!!と起こすので朝方人間にして下さい。

●犬or猫
勿論、犬!!
ジャム君がいるから!!!

●夢or現実
夢を追っかけているのもいいけど現実は厳しいからなぁ・・・
現実派で・・・

●日本or外国
日本もいいけど外国かな
タイ に行きたい!!
おっと!!!(^^;)
それかアメリカのオハイオ州
この2つは行きたい。
タイは毎年行っているけどオハイオ州は仕事で1ど行っただけ・・・
そこでやっている養鶏場の工場長に会いたい。
メチャクチャいいとこ!!
日本のインスタント味噌汁あげると800gのステーキで返ってくる。
日本が大好きな工場長に久しぶりに会いたい。

●はしorフォ~ク
めんどくさいときはフォークで済ませてしまうけど
箸かな。
小学校あがるまえに親に強制された。
今となっては感謝。感謝。

●楽器or合唱
中学、高校と吹奏楽でトロンボーンやってたけど
高校のときバンドもやっててヴォーカルだったから・・・
どちらとも言えないです。

●ふわふわorさらさら
ん???
これは意味が・・・(^^;)
右脳で答えるなら
ふわふわ。
なんか響きがいい。

【バトンを回す6名】

ん~っと・・・
いつも面白い記事で仕事中笑わせれもらっている
肉弾さん

最近、いい曲のお勧めをしてもらった
玲さん

いつもセンスのよく、優しいけどちょっと抜けている(褒めてます)
もこさん

この間、試験に合格したと言っていた
ょっしぃさん

あと2人・・・
その他ご迷惑にならなければどなたかお願いします。



今日は波乗り諦めて
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(2)
コメント
ろころんさんへ
宇江亜さんですか・・・
その方はショートですか?
ボディーボードですか???
最近ちょっと聞かないですね!!
ムラスポの人に聞いてみます
また遊びに来てくださいね
宇江亜さんです~
マグロ君へ
幸せだなぁ~!
ギターもちょっとは出来ますよ!
コードくらいですけどね(-.-;)
また遊びに来てください
ひろさん~!サーフィンも・・かっこい~!

これでギターが弾けたら、加山雄三?
古!・・・年がばれる~!ぽちっと!
ろころんさんへ
それって葵ちゃんじゃないですか?
私もプロになりたかったですけど壁にぶち当たり挫折しました
また遊びに来てください
ショートも、ロングも、ボディもわからないのですが、知ってる女の子がプロのボディボーダーで全国何位だかにランキングされてましたよ。最近聞かないから、引退したのかなぁ。

いいお休み、過ごしてますね。
まりまりさんへ
波乗りは1年中やりますよ
ウェットスーツ来てやるのでそこまで寒くはないですよ!

タイじゃなくてアメリカのオハイオ洲ですよ
工場長は…

また遊びに来てください
しおどんさんへ
お勧めはないですよ
何処も同じですよ!
アレ美味しいですよね
うちでは江ノ島行ったやつが必ず買って来ないといけないとなんか変な決まりがあるんですよ!

また遊びに来てください
11月の後半に波乗りって、寒くないんですかー??
ごめんなさぃ、そういう知識が全くなぃので、
よく分かりませんっ(>_<)
そして、さっそくバトンやっていただいて、
ありがとぅござぃました~♪
タイの工場長さんって、マジでいい方ですねww(笑)
江ノ島だぁ~!
わりと最近ドライブに出かけて
新江ノ島水族館も初体験してきましたですよ。
非常に良かったです。イルカが。

ワタシは波乗りなどとてもとても無理ですので
もっぱら景色を楽しむ専門ですが、
江ノ島はいいですよね。ぶらぶらするのも面白いし。
しかし、そうか、岩のりを買ってくるテがあったか…。
次回行った時には必ず買ってきたいと思いますので
オススメのお店があったら是非教えて下さいませ(笑)。
玲さんへ
お願いします
バ㌧
いただいていきまーす㊤㊤
ゆきさんへ
たまにはいいもんですよ!
でも寒さ対策だけは忘れないようにした方がいいですよ
また遊びに来てください
心から好きだよ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
湘南のシンボル・・・・「エボシ岩」ではないですか・・・
江ノ島から茅ヶ崎の海岸線はいいねぇww
明日、走りに行こうかな?ww
 (≧m≦)ぷっ!
ブーさんへ
チョコはどうも苦手で…
ビターならなんとかといったかんじです
また遊びに来てください
色々共通点がありますね・・・
以前僕のブログの自論で書いたんですが
僕もチョコ苦手でした(*´▽`*)
最近はビターをはじめ少しは食べるようになったけどね( ^ー’)b
2択を全部ここに書こうかと思ったけど
スパムちっくになっちゃうのでやめました( ̄w ̄)ぷ
一日ワンクリポチッと( * ̄▽)σ
もこさんへ
写真こんなのでよかったらどうぞ!
海の似合いそうなもこさんバトンお願いしますよ
また遊びに来てください
またかよ(T_T)
先に宣言しておきますが、
サガラさん、ゆきさん回しますからv-363

それよりも湘南の海いいですね~
季節外れの湘南の海・・・
ロマンチックなもこさんにピッタリ(* v v)。 ハズカシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
曇り空から差し込む日差しで、海がキラキラしてるねv-353
1番上の写真お持ち帰りしま~すe-343

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか?
【どっち派?バトン】初めてのblogの湘南のひろサンヵラのバ?で―スいつもお世話になってます。●黒or白 白好きぃ?でも,黒×白のボーダーのほうがもっと好き★●夏or冬 冬wこっちの冬ゎ寒すぎるヶド,夏

