05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いっ痛い・・・

2009年04月23日
 今日も晴れ汗汗汗ばむ湘南でございます


今日はですね
またいつも通り部屋の片づけをしてしまいました汗汗
でもでも、午後からは海海に行ってきましたよ!!ピース
サーフィン波乗りでございます
ただね、ウエットスーツはもちろん着ているんですけど
なんかね顔のほっぺの部分がなんかヒリヒリして痛いんです泣
っというか顔全体がヒリヒリするんです・・・
鏡鏡を見ると顔が・・・


真っ赤というか黒くなっているんです
そうなんです
4月だというのに日焼けしているんですよ!!!
もう痛くて痛くて・・・泣
そんなときに限ってお散歩将軍ジャム君が顔をぺろぺろしてくるんですよ!!!
いつもやって欲しいときにはシカトするくせに・・・・
ヒリヒリしているのにぺろぺろされるとよけい痛くなってしまいますマジですか
もう!!kabuジャム君は・・・汗汗







さて、なんかS○APの草薙が逮捕されてびっくりしています!!!!
特にファンというわけではないですけど・・・汗
なんか罪名は公然わいせつ罪
何があったのか知らないけどアップロードファイルお酒は飲んでも呑まれてはいけません!!!!
愚痴はかまわないかもしれないけど基本的にアップロードファイル他の人に迷惑かけず楽しく飲まなければいけません!!!!!!
ちゃんと反省して欲しいですね!!
これからのSM○Pはどうなるんですかね?
4人でやっていくのかな?
それとも従来通りの5人なのかな?
それはちょっと楽しみでもありますけど・・・
そろそろ私にオファーがくるのかな???(んなもんあるかい!!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もう日焼けしたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうらしいですね
何があったのか・・・
いよいよ私もジャ○ーズの仲間入りですかね(笑)

また遊びに来てください
tarouさんへ
きっと何か悩みがあったのかもしれないですね
相談する人が居なかったんですかね
いっそのこと私にオファーが来れば・・・(笑)

また遊びに来てください
naoぴさんへ
どうなんでしょう?
ジャム君結構、気まぐれなマイペースさんですからね
いきなりですから・・・

草薙さんはどうしちゃったんでしょうね
相談する人とか居なかったんですかね?
心改めてまた復活して欲しいですね

また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよ
紫外線が海面に反射して日焼けしちゃったんですよ
もう顔が痛くて痛くて・・・

また遊びに来てください
No title
草剛さんの件は結局
泥酔して公園で全裸になって
何やら叫んでいたのを通報されたみたいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ褒められたことじゃないですが
引退を迫られるような悪いことを
したわけではないようです・・・
しばらくは謹慎して復帰が妥当かなと思います。
いっそのことひろさんにオファーを出して
また6人に増やすってのも
一つの手かも知れませんね(*´▽`*) (笑)
分かるような・・・!
湘南のひろさん!

何だか分かるような気がします。
誰でも大なり小なりあることだと思いますが、やはり場所を考えないといけませんね。
以前は、吾郎さんが車で当て逃げをして問題になっていましたね。
本当に残念なことです。
No title
本当にびっくり・・
何かあったのかなぁ。
でも、芸能人というプロですから、ファンをがっかりさせてしまったでしょうし、
反省しなくてはいけませんね。

ジャムくん、ひろさんの日焼けを
治してあげようと思ったのですよ、きっと^^
**
まりんもやっと元気が戻ってきました。
ありがとうございます^^
No title
波乗り行ったんですね!
太陽が水面に反射して
思った以上に焼けちゃうんですよね^^;
私も海に通ってた時は1年中黒ンボちゃんでした。
なんか懐かしいですぅ♪

草くんビックリですね。
また復活して欲しいです。

管理者のみに表示

