05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見っけ!!!

2009年04月27日
 今日は風が冷たいけど晴れポカポカ陽気の湘南でございます
一昨日は土砂降り雨、昨日は突風風
G.W3日目にしてようやく穏やかな陽気でございます。


今日は突然、友達のしたしぇんしゅうさんからsai.leter-w
見てみるとなんと子供が生まれたそうです。
2900グラムの元気な男の子で名前は和希(かずき)クンだそうです
したしぇんしゅうさん、おめでとうございますm(_ _)m
えっ?
私???
私はまだ相手すら居ないですから・・・がーん


さて、今日はですねの~んびりネットサーフィンでございます
だってお散歩将軍ジャム君
ジャム君が・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


ポカポカ陽気に誘われて・・・
20090427133225.jpg
お昼寝してて遊んでくれないんですアップロードファイル
なので仕方なくジャム君の側でコンピューターネットサーフィンなんです
そこで面白いものを見つけてしまいました

した民のちから(タミノチカラ)

くだらない疑問を解決してくれるのです
見てると結構面白いんですよ!!
皆さんも見てみてください!!
くだらないんですがそこがまた面白いんですよ!!!
ぜひ見てください
した民のちから(タミノチカラ)










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は多分、ジャム君のゲージの掃除だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
遠路はるばる遠いところからありがとうございますm(_ _)m
気をつけて帰ってきてください
豚インフルエンザには注意してくださいね
また遊びに来てください
tarouさんへ
湘南はそこまでは寒くないですが
結構肌寒いです
この急に寒くなったり暑くなったりで体調崩さないようにしないといけないですね
また遊びに来てください
--さんへ
ほ~
そうなんですか!!
そのときはよろしくお願いします
また遊びに来てください
姉さんへ
どうでした民のチカラ!!!
くだらないんですけど面白いですよね?
私はハマッちゃいました!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
あっ!!
私もそれを見てびっくりしました!!
そうだったんですね!!
また遊びに来てください
No title
応援していきます~
こちらは・・・!
湘南のひろさん!

そちらは、ポカポカ陽気ですか?
私のところは、昨日から冬へと逆戻りです。
ストーブを焚いたりコタツを作ったり大変なひと時です。
湘南が羨ましいです。!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しぇんしゅうさん
おめでとうございます!
命の誕生って嬉しいですね♪

眠そうなお顔のジャム君!
ウフフ~可愛いです♪
そんなジャム君のおかげで?
面白いサイト見つけたんですね!
ではこの後見に行ってきます^^
No title
この間のズーラシアのオカピーさんって
世界4大珍獣の一匹だそうですね
世界の果てまでいってQでやっていました(*´▽`*)

管理者のみに表示

