05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミーハー父ちゃん!!

2009年04月28日
 今日は風風が冷たいけど晴れ晴れてる湘南でございます


今日はちょっと慣れない事をしてしまいまして・・・汗汗
何を思ったか湘南のひろパパが『よし、庭を見栄え良くするぞ!!!』と・・・
嫌な予感がしていたのですが
『お前も手伝え!!』と・・・汗
まずは買い物に連れて行かれ木材を大量に買って工作開始でございます。
寸法測って電気ノコギリで切って・・・
止めて行くんです
20090428153622.jpg
こんな感じで・・・
止めるのは電動ドリルで。
20090428153633.jpg
午前中、jumee☆laundry1洗濯して、お風呂お風呂洗ってから開始でございます。
なんだかんだ色々やっていたらさっきまでかかってしまった・・・かおまる
一応、完成しましたよ!!
20090428153644.jpg
慣れないのにまぁそこそこ見栄えもいい感じに!!!
・・・・・・・・なったと思うけど・・・汗汗
そんな湘南のひろパパなんですが
終わってお家家に入ると・・・
こんなものが置いてありました
20090428153607.jpg
マカデミアナッツでございます!!

『コレ、誰がハワイ行ったの???』

『俺が行った!!!』

『は???だってアレ(庭)作ってたじゃん!!!』

『昨日の湘南祭でハワイのがあってそこで200円だから買ってきた!!それ、ビル会社持って行って“はい、お土産”って言ってハワイ行ったことにするんだ!!!』

『ゴールデンウィークにハワイか!!』

『いい身分だろ???』

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

『思いっきりミーハーじゃん!!!』jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
思いっきりミーハーな湘南のひろパパであります・・・
まぁたまにはいいかもしれないけど・・・












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

慣れないながらもよく頑張ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
とっとっとっとんでもないですよ!!
そんなこといったらプロの職人さんに失礼ですよぉ~
でも満足感はありますね!!

また遊びに来てください
megomegoさんへ
半分以上湘南のひろパパがやりましたよ
私は柵を取り付けただけです・・・

オカピーそうですね
なんかとぼけた模様ですよね
私も好きで車にぬいぐるみ積んでます

また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
いや、チョコは湘南のひろパパが自分の会社に持っていくそうです
ハワイに行ったって言うらしいですよ!!
でもすぐばらしちゃうんだと思うんですけどね
また遊びに来てください
さらださんへ
あっ!!
そうですね!!
湘南のひろパパに言っておきますよ!!
そうか・・・
日焼けしてないですね
言っておきます
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ステキなことが起こってくれるといいんですけどね!!
期待しちゃいますね
またあそびにきてください
アロマハートさんへ
いやいやいや全然ですよ!
そんな事言ったら職人さんに申し訳ないですよ・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
皆さん褒めて下さるんですが実際見ると凸凹ですよ
頭や角度が揃ってないんですから・・・
もっと上手く出来ればいいんですけどね

また遊びに来てください
革職人さんへ
いやいやいや実際見たら凸凹ですよ!!
もっとちゃんとやれればいいんですけどね~
また遊びに来てください
tarouさんへ
いやいやいやとんでもないです!!
そんな大工さんにご迷惑がかかっちゃいますよ!!
写真は綺麗になってますけど実は凸凹なんですよ!!
まだまだです
また遊びに来てください
姉さんへ
民のチカラ面白いですよね!!!
私はハマっちゃいました!!
姉さんはどうでした?
また遊びに来てください
No title
プロがやったよぅな、
すっごぃクオリティの高い柵ですねぇぇ↑↑
っていうか、パパさん面白過ぎです(*゚艸゚)
ハワイ行った設定っていうのがもぅww(笑)
No title
すごい!!かっこいいお庭☆
これ、全部お手製ですか!?
すっごいですね!!

↓オカピって私大好きなんですよ☆
あのとぼけた感じの模様とか、角とか、世界3大珍獣って呼ばれているとことか。。。♪
☆っとな


No title
すごーい!!
立派な柵にパパも大満足なんでしょうね(*^_^*)
チョコのご褒美付きだし♪
お疲れさまでした!
No title
お庭ステキです。
ほんと見栄えがよくなりましたよん。200円のチョコ お味の方が心配ですね
しかしハワイ・・良いじゃないですんかぁ~少しは庭で日光浴が必要かもですけど   ぽちりんこ
No title
きっとこれから、ステキなことが起こるんでしょうね~
素晴らしい腕前!!
No title
これは凄いです!!
だって、仕上がりも職人並ですよ・・・
No title
素人の日曜大工とは思えない程の
出来栄えじゃないですかぁ☆^∇゜)ニパッ!!
かなりびっくりしました(* ̄ー ̄)vんふ♪
No title
v-411偽装ハワイですか。
フェンスばっちりじゃないですか、、、
上出来ですよ~v-218
素晴らしい!
湘南のひろさん!

素晴らしい出来栄えではないですか!
いっそ「大工さん」になったら如何ですか?
今からでも遅くないですよ。
No title
お疲れ様で~す。
バッチリ完成しましたね。
見た目もすごく良いです^^
そして、パパさん面白い~!!
ありです、絶対にあり♪
お茶目なパパさん最高ですよ(^_-)-☆
↓民のちから、面白かったです(笑)

管理者のみに表示

