03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

時間が経つのが遅いね

2009年05月01日
 今日は晴れ汗汗動けば汗だくになるくらいの湘南でございます
昨日はですね
ちょっとお出かけしてきました
HI3F0030.jpg
こんな自然たっぷりなところでございます
HI3F0031.jpg

知り合いのFIATに乗せてもらってドライブがてら行ってきました!!!
理由は他にもあったんですけどね汗
HI3F0019.jpg
その理由というのがコチラ
HI3F0022.jpg
そのFIATの知り合いでこのなんて言ったっけかな???
その車を見せてもらうために行ってきました
HI3F0021.jpg
アメ車のようでアメ車じゃないんです
この車、ワーゲンなんです
だからドイツ車になるんですね!!!
HI3F0023.jpg
未だに名前が思い出せません・・・
分かる方教えて~
後ろから撮ってみたのですが筆記体で書いてあるんですけど・・・汗汗
HI3F0025.jpg
このBlogのためにわざわざ、移動してもらい2台並べてもらいました!!!顔
HI3F0027.jpg

HI3F0028.jpg


さて、今日はですね
もの凄~~~くの~~~んびりしております
これからいつもの通りお散歩将軍ジャム君のお散歩に行くのですが・・・
これといって変装もしないですし・・・
の~んびりお散歩に行きたいと思います
帰ってきたらこの間、結婚した弟君2号とその奥さんと飲みに行って来ます
弟君1号と3号は今日の朝から九州に行くと出て行きました
zoomzoom002車で・・・
なんか貧乏旅行らしいですよ!!!
それはそれで面白いかもしれないけど私は将軍が居るからキャンセルで・・・









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

なんかジャム君も今日はの~~~んびりしてるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
私のイメージですけどこの水色の車。
ピンクに塗ってまりまりさんが乗りそうな可愛い感じでしたよ!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
そうですね
旧車は味がありますよね
でも排ガス規制とか大丈夫なんですかね?

また遊びに来てください
姉さんへ
黄色のやつはFIAT500というイタリア車です
これはルパンにも出てましたよ!!
水色のはワーゲンのカルマンギアという車です。
名前は皆さんに言われるまで思い出せなかったんですけどね(^_^;)
これにお散歩将軍ジャム君乗せて走ってみたいです

また遊びに来てください
愛ちんさんへ
はじめまして。
お礼に行こうかと思ったらURLがなかったのでココですみませんm(_ _)m
水色のはワーゲンのカルマンギアという車らしいですよ!!
皆さんに言われるまで思い出せなかったです(^_^;)
またお時間あったら遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
ここまで天気がいいと贅沢かもしれないですね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
もうちょっと暑くなると下に川が流れているのですが
そこで遊べるんですよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
食い倒れ旅行みたいですよ!!
弟は結構行動派なんで大阪いったり東北へ行ったり四国へ行ったりしてます
今回九州なんで
次回は北海道かもしれないですね

また遊びに来てください
tarouさんへ
そうなんですか???
昭和40年代なんですか???
知らなかったです
カルマンギアは皆さんに言われるまで思い出せなかったです(^_^;)
また遊びに来てください
--さんへ
そうです!!
そうです!!!
カルマンギアです
言われるまで思い出せなかったです(^_^;)
ありがとうございます
また遊びに来てください
No title
わわわ、自然がいっぱいでキレイな所ですねぇぇww
お車のことは全然分からなぃですが、
どちらもオシャレですねん(≧∀≦)
No title
フィアット~カッコいい~

旧車は味があるね~

Zの旧車~乗りたい!


ぽちっと!
No title
可愛い車ですね!!
車のことはよく分からないけど
色も形も素敵です♪
はじめまして^^
FIATめんこい(>< ><)
そしてポチッ♪
No title
天気が良いのは最高の贅沢ですよね~
お金がなくても贅沢贅沢~♪
No title
車たち、かわいいですね~
山も新緑ですね~
ステキ=
No title
弟さんは九州へ旅行ですか?
移動費や宿泊費は貧乏旅行で
十分ですが九州と言えば
美味しい物がいっぱいあるので
食べ物くらいは美味しいものを
食べたいですね(*´▽`*)
懐かしい・・・!
湘南のひろさん!

いやいや、昭和40年代の車ですね。
ルパン三世の「フィアット」そして、「ワーゲン・カルマンギア」とても、懐かしいですね。
ポルシェにワーゲンのエンジンを積んだ「ワーゲンポルシェ」もありましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

