07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日何しよう???

2009年05月06日
 今日は雨雨の湘南でございます。
今日でG.Wも最終日だというのにjumee☆rainでございます


約1週間のご無沙汰でございました。
嫌な事がありまして・・・
通知がまたビル会社から来たのでございます
内容は・・・

今月もまた帰休・・・
しかも給料が4割カット・・・
生活できるかい!!!!!凸(`д´#)
っということはまた明日から主夫になるということでございます泣
なのでずっと連休中はグダグダとしておりました
Blogの更新するのすら面倒で・・・がーん
でも何を思ったか今日は久しぶりに更新でございます


さて、G.W前に部屋の掃除も無事終わり
ガラクタも捨ててですね
今、考えてることがあるんです
それはお散歩将軍ジャム君のお引越し!!!
今はみんなのあつまるリビングに居るのですが
私の部屋にお引越ししようか考えているのでございます
ただ、お引越しするとジャム君のことだから興奮して色々なところにガジガジしてしまいそうで・・・汗
そうなるとやっぱりみんなのいるリビングの方がいいのかも・・・
ちょっと悩んでしまいますね!!
まぁ最終的には私がお引越しして一緒にお散歩将軍ジャム君も連れて行くんですけどね!!
とりあえず部屋も模様替えでもしようかと思っています
気分転換にね!!!!顔

さぁ!!
現在、資格のために勉強中なのですが
それとは別に最近、何か新しい事に取り組みたくて・・・
今は、候補にあがっているのはスキューバのライセンスを取るか・・・
水上バイクのライセンスを取るか・・・
他にもなにか候補があれば考えますけど
とりあえず波乗りじゃなく違ったものに取り組もうと考えているわけでございます
財布お金があればね
お散歩将軍ジャム君と旅に出るんですけどね!!!
このBlogにLinkさせて頂いている皆さんのところを実際に回るっていう旅・・・
おぉ~!!!やってみないぁ~!!!!
いつか実現できるといいな!!!










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

こんな生活もう嫌だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですか???
模様替えすると運気が変わるんですか・・・
実はまだ模様替えしてないんですよね!!
やろうかしら・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
ありがとうございます
かなり厳しいです(ToT)
早く仕事見つけてスキューバのライセンスとって
ジャム君連れて皆さんの所に遊びに行きたいです
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうですね
ジャム君連れて色々行きたいんですけど
今のところ夢で止まってます・・・
実現させたいですね
また遊びに来てください
megomegoさんへ
ご当地ジャム君は今のところ夢ですね!!
スキューバはいいですよ!!
仕事が決まったら取りたいと思います
ライセンス取れたら一緒に潜りましょうか?
また遊びに来てください
tarouさんへ
お金があれば皆さんのところにジャム君連れて行きたいんですけどね!!
今はそうもいかないのでとにかく今を生きてます
今しか出来ないことをやりたいですね
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうですね
かなり厳しいですよ(ToT)
資格なんとかして取りたいです
そうすればまだ仕事見つけられそうですからね!!
また遊びに来てください
姉さんへ
スキューバに決めました!!
仕事が決まってからですけどね
だってお金が・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!!
また帰休なんです
もうええかげんにせい!!っていいたいですよ!!
ここまでお休みだと今度仕事したくなくなりますね
また遊びに来てください
dioさんへ
はじめましてですよね?
お礼されるような事してないと思うのですが・・・
まぁいいですね
またお時間あったら遊びに来てください
No title
相変わらず厳しい状況なんですね(><)
模様替えすると運気も良くなるかもですよ!
ジャム君と一緒に寝れるようになるんですね~
私もエヴァと一緒の布団で寝てますよ
足を折っちゃいそうでうかつに寝返りできませんけど…
新しいことにチャレンジするのいいですね!頑張ってくださいね~カチ☆
帰休
ほんと厳しいですね。
時間はあるのですから新たな物に挑戦は良いてずね。
頭ばかりでなく 体もには賛成です~ がんばれ♪
No title
わわわ、厳しぃですね~~(>_<)
新しいことに取り組むって、
気持ちの切り替えにもなりますし、
きっといいですよぉぉww
資格も良いと思ぃますし、
愛知県にも是非遊びに来て下さぃ♪(笑)
No title
うちの弟も入社したばかりですが、
仕事先が決まらず、今月も帰休、そして4割カット。。。
うちの弟もちゃんと働く日が来るのかと心配になってしまいます;

スキューバのライセンスはいいですね!
私も一時考えたんですが、お金と時間の都合で断念しました;
ジャム君と一緒に旅行は楽しそうですね♪
ご当地ジャム君、見てみたいな♪

☆っとな☆
今しか出来ないこと!
湘南のひろさん!

ご心配をお掛けしました。
明日から仕事に復帰します。
ありがとうございました。

資格も良いですが・・・!
今しか出来ないことを今一度
探して取り組んで下さい。
ブロ友への訪問!これも有りですね。
No title
厳しい世の中になっちゃって、、
資格取得の方頑張ってください。
僕もどうにかやってますが、
本当に厳しいです。
お互いに頑張ってやっていきましょうね。v-218
No title
帰休なんですね。
4割カットはキツイわぁ^^;

資格の為に勉強中なんですね!
頑張って下さい。
スキューバか水上バイク
迷ってるんですか!
ん~どっちも素敵だけど
私だったらスキューバかな^^
No title
また帰休ですか・・・
さすがにしんどいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お休みはもう少し休みたかったなぁって
程度が丁度いいんですよね・・・多分( ̄∀ ̄;)汗
No title
鷹虎さんいつもお世話になっています。!御礼に来ました。!☆

管理者のみに表示

