07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悩みは尽きない

2009年05月07日
 今日も雨雨の湘南でございます。
jumee☆rainでもお散歩将軍ジャム君は朝、晩と行くのでたまに大変になってしまいます。


今日からまた仕事の方沢山居る中、私はまた帰休でございますがーん
ええかげんにせーよ!!!とも思うのですがこればっかりは・・・泣


そういえば今度の日曜日はさとと-赤いカーネーション母の日
そして1ヵ月後には父の日でございます
湘南のひろ家では毎年必ず何かしらプレゼントプレゼントをあげております
だって・・・



あげないと1年間文句言われるから・・・アップロードファイル


これがまた悩みの種なんですよね
何をあげていいのか・・・
しかも財布給料日前でしょ!!!
さらにzoomzoom002OK自動車税が今頃になってくるから・・・
母の日、父の日はいいにしても税金はもっと早くに来いっちゅーねん!!!凸(`皿´#)
税金の使い道なんてたいしたところで使ってないくせに!!!凸(`д´#)

まぁそれはさておき、
とにかくまたプレゼントプレゼントをあげなければいけないわけです
数年前は私も使うからと食洗器にしようとしてたのに仕事がこうなっちゃったからそんな高価なもの買えないし・・・マジですか
heart心がこもっていれば安くたってなんだっていいとよく聞きますが・・・
そうもいかないんですよね汗汗
請求されたりしますから・・・
まぁ毎年、請求されたものなんて買ったためしはないですけど・・・汗
色々考えているうちに最終的には花束花束になるっていうオチにはなるんだろうけど・・・
でも毎年、毎年花束花束じゃね~・・・
う~ん・・・
安くて、豪華に見えていいものないかしら・・・
ただでさえ悩みが多いのにまたしても悩みの種が・・・絵文字名を入力してください
とりあえず何か探してみることにします。


それにしてもお家家で資格の勉強って意外と大変でございます
分からないこと聞きたいのに教えてくれる人が誰も居ない・・・
だから自分で調べる
するとコンピューターネットで調べると色々分かるのですがあまりにも調べることの量が多すぎて嫌になってしまう・・・
勉強しているのか調べ物をしているのか分からなくなってしまいますjumee☆Feel Depressed3
参考書を買って進めたくても分からない事だらけで殆ど進んでないんですよ・・・
困ったものです・・・泣
何かいい方法はないかしら・・・
やっぱりユー○ャンでやったほうがいいのかな???

このままだと本当にダメ人間になっていってしまう・・・
ストレス溜まりまくりです!!!!!!!!!!!!サ」やるせなしムカムカ

あ゛~~!!!このモヤモヤをスカッとさせてくれることはないかしら・・・がーん




旅に出たいわ~~~~




したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

段々憂鬱になっていくけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
Yukiさんへ
そういえばそうえですね!!
もう1年が経ってしまうんですね!!
今年もまた例によって・・・
花束です・・・(^_^;)
もうそろそろ花束以外にしないともた別の文句が出るかもしれないですね!!
また遊びに来てください
母の日
もう一年たつんですね~。。。
去年の母の日のヒロさんのブログ思い出します。
お花って本当もらうと嬉しいので、
お花でいいと思いますv-254
お花の癒し効果ってやっぱりすごいと思うv-22
荒野鷹虎さんへ
もう大変ですよ!!
こっちとしてはいかに安く、
いかに豪華に見えるものを探さないといけないですからね!!
また遊びに来てください
tamirinさんへ
生キャラメルはダメですよ~
私が食べてしまいますから・・・(^_^;)
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
ストールもありですね
候補の1つにさせてもらいますね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ささいなプレゼントはそれはそれでまた文句言われるんですよ!!
毎年悩まされることの1つです
また遊びに来てください
ブーさんへ
いやいやいや、1年言われるのって結構辛いですよ!!
何かにつけてすぐ言いますからね!!
今年はブーさんもお母さんに花束でもどうですか?
また遊びに来てください
No title
ある意味、高級な、悩みですがねー、!私らの、時代は、何ももなかったのですが。
貰うほうは、期待しますよね。
心のこもった、品を見つけてください。!
No title
1年かにいつづけられるなんて、
かわいそう~

生キャラメルとかは。。。
No title
今年は、ストールにしました~
もう上げましたが、
喜んでましたよ~
No title
こちらも昨日から雨が降り続いています。
そうか、母の日ね^^
母親って、本当にささいなプレゼントでも、
すご~く嬉しいものです。
ひろさんのお母様もお幸せですね^^

実はこの連休、またまりんの具合が悪くて、
病院通いでしたが、
今度こそ元気と食欲復活してきました^^

ジンジャーチャイ・・飲んでみると
なかなか美味しいですよ^^
No title
一年間言われるのが嫌にしても
毎年両親に贈り物をするって
すごい事ですね(*´▽`*)
頭が下がる思いですm(_ _;)m
僕なんてまともに母の日父の日の
贈り物をしたのなんて中学生の時以来した記憶がありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

