05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本領発揮!!

2009年05月08日
 今日は朝から雷雷でチュッ目が覚めた湘南でございます。


今日はですね
お散歩将軍ジャム君と遊びに行ってきました!!!顔
里山公園という大きい公園がありまして。
zoomzoom002車で5分くらいのところにあるんです
20090508152010.jpg
これは1部ですけど・・・
長~いすべり台があったりと色々あるんですが
1周すると多分3~4kmくらいあるんですけど・・・
なにやらjumee☆laundry1洗濯物がたくさんあります。
拡大してみると・・・
20090508152024.jpg
沢山のこいのぼりこいのぼりでございます。
まぁそれはさておき
お散歩将軍ジャム君本領発揮でございます。
20090508152050.jpg
楽しそう!?に走り回っています。
幸い、天気が天気なだけに降ったり止んだりしてますから他には誰~~~も居ないんです。
20090508152034.jpg
かなり走り回ってちょっと休憩のお散歩将軍ジャム君でございます。
そんなことを繰り返して結局、3時間も付き合わされてしまいました汗汗

つっつっ疲れた・・・がーん



さて、久しぶりに私的にちょっと嬉しい!?事が!!!
来週、毎日仕事の面接続きでございます。
色々探していたのですが全部で5社書類選考が通り面接にまで到達しました!!!
1歩前進といった感じですね!!!にっこりピース


頑張ります!!!頑張るぞ。おーっ。







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君より私が疲れててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
荒野鷹虎さんへ
結構、こいのぼり沢山ありましたね
近くに住んでいるのに全く知らなかったです・・・(^_^;)
札幌の定山渓温泉は私も聞いたことあります。
多分、TVで見たんだと思いますよ!!

面接はとにかく死に物狂いで頑張ります
また遊びに来てください
megomegoさんへ
とにかく動かないことには何も出来ないですから・・・
仕事見つけないことには生活が出来ないですからね!!
5社のうち1つでも内定欲しいですよ
とにかく死に物狂いで頑張ります
また遊びに来てください
ひろさんへ
朝早かったですよ!!
雷なってもジャム君はいびきかいて寝てましたけど・・・

5社のうち1つでいいから内定欲しいですね
とにかく頑張ります
また遊びに来てください
マル・エリさんへ
ありがとうございます。
面接、とにかく頑張ってきます。

長い滑り台はお尻が痛くなるのでダンボールは必須ですよ
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そういわれればそうですね!!
いつまでなんですかね?
ふおっとしたら今月いっぱいなのかもしれないですね
今度またジャム君連れて見に行ってみます
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
長かったですね!!
湘南ではもちょっと早くから雷鳴ってましたよ
また遊びに来てください
ドミちゃんさんへ
さすがに3時間つき合わされたのは疲れました・・・
ジャム君は家に帰ってちょっと寝たらもう元気でした・・・
どんな体力してるんだって感じです。
面接、どこか1社でも内定もらえるように頑張ります
また遊びに来てください
manafyさんへ
お久しぶりです。
いつも毎日ポチりんこはしておきましたよ!!
里山公園、私も久しぶりに行ったのですが前よりも広くなってます!!
かなり奥の方まで出来てますよ!!
こんど行って見てください
面接、頑張ります
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうなんですよ!!
かなり応募しましたから・・・
一応、5社のうち何処かに内定欲しいですね!!
がんばります
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよ
お散歩将軍の実力発揮ですよ・・・
私は疲れ果てました・・・

どこかに受かって欲しいんですよね!!
数打てばあたりますかね???
当たって欲しいですね
頑張ります
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
どこか1社でも内定欲しいです!
頑張ります
また遊びに来てください
No title
凄い鯉のぼり!
数え切れなかったよ。笑

札幌の定山渓温泉も鯉のぼりで有名です。
面接がんばってください!
No title
すごい鯉のぼり♪
散歩3時間ってすごい。。。
さすがお散歩将軍ジャム君ですね!!

5社ってひろさんすごいな~☆
私もひろさん見習ってちゃんと行動しなきゃ!!
ポチっとな☆
No title
雷なったんですか?気付かなかった(^-^;

流石お散歩将軍!!
3時間も公園にいるなんてすごすぎますっ(≧∇≦)b

書類選考5社も通るなんてすごいですねΣ(´д`ノ)ノ
来週は面接weekですか。
頑張って下さ~い♪
No title
こんな公園あるんですねぇ!
長いすべりだいすべってみたいw

それにしてもジャム君かわいいです☆

面接がんばってください!!!
No title
こいのぼり、凄いですね~
でも5日はもう過ぎてますが、いつまであるのかな??
No title
そうなんですよ=
朝に7時過ぎに雷がなりましたよね。。。
回数は少なかったですが1回が凄く長い雷でした・・
No title
ジャムくんも誰もいない中でのびのびと走り回れて楽しかったんでしょうね♪
でも3時間はお疲れさまでした(>_<)
面接頑張ってくださいね!!
ご無沙汰しております。
manafyです。
里山公園はこんな感じなんですね。
久しく行ってません。GWに行こうかとも思いましたが、止めました。
面接うまく行くといいですね。
私もはやく新しい一歩を踏み出したいです。
No title
ぅわぁぁ~~
すごぃ沢山の鯉のぼりww
あと、書類選考5社も通ったんですねー(≧∀≦)
もうひとふんばりですネ~
私も応援してます☆★
No title
お天気が悪い日が続いたので
今日の3時間のお散歩は
ジャム君かなり喜んだんでしょうね♪
お疲れ様です(*^_^*)

5社もですか!!
すごい^^
面接頑張って下さい。
きっと上手くいきますよ(^_-)-☆
受かるパワー送ります(笑)
No title
その内の一社でも
通ってほしいところですね(*´▽`*)
陰ながら応援させていただきます(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

