07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シュワッチ!!!

2009年05月11日
 昨日も今日も砂浜夏日の湘南でございます

昨日と一昨日はさとと-赤いカーネーション母の日のプレゼントを探しに色々走り回っておりました。いそげ汗汗
それで結局、あげたプレゼントプレゼントというのがコレ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
20090511125208.jpg
・・・・・・・・・
はい、今年も例によってまた花束花束でございます(今年もまた花かいjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
SH702iD携帯じゃ収まりきれないくらい大きいです汗
ただ、今回は花束は2つ用意しました。
お昼に1つあげてなにくわぬ顔をしてもう1つは車にバケツバケツ用意してその中に花束花束を入れていたわけです。
夕方のお散歩将軍ジャム君のお散歩の帰りにzoomzoom002車から取って来て渡したのです。
本当ならお散歩将軍ジャム君に持って行ってもらおうと思ったのですがジャム君花束を咥えてくれず・・・
身体にくくりつけようかと思ったら逃走するし・・・汗
結局、2つ目も手渡しになってしまいました。
この2つの花束花束。
両方あわせて¥4500なり~!!!
知り合いのブーケお花屋さんに今の私の状況を話して安いんだけど豪華に見えるようにと無理を言ってやってもらいました。
豪華に見えますか???


話は変わって今日のお散歩将軍ジャム君のお散歩の途中でふと缶ジュース自販機を見るとこんなものが・・・
20090511162828.jpg
ちょっと拡大!!!
20090511162840.jpg
どうやらjumee☆UltraMan2ウルトラマンの胸のマークの模様になっているようです
シュワッとラムネ味って・・・汗
これは当然、飲まないわけにはいかないので買って飲んでみました!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
確かにシュワッっとラムネ味ではあるけれども・・・汗
普通のラムネと何も変わらない・・・かおまる
それとも私が違いが分からないだけかな???
まぁなにはともあれ普通のラムネでした!!!
最近、インパクトのある飲み物って見かけないからたまにはこういうインパクトのあるものもいいんじゃないかと思ってしまいました!!!!!


さて、皆さんこんなくだらないことよりも気にしてくださっていることが知りたいわけですよね?
面接!!!
今週は面接Weekで全部で5社が書類選考を通過し面接までたどり着いたわけです。
今日のビル会社はですね
5社の中で5番目に行きたいところでございます。
1番の本命は今日ではなかったわけです。
結論から言ってしまうと合否は来週になるそうです。
手応え的にはまぁまぁな感じ・・・
良くもなく悪くもないといった感じです。
面接内容も特に印象が強いわけではないんですけど・・・
緊張していたからかもしれないですねかおまる
ただ、面接官の方は妙に世間話が好きな方でしたね
面接時間は15分くらいだったのですがそのうちの1/3くらいは世間話をしていました。
結果が分かったらまた皆さんにご報告します










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になってもうすぐ3ヶ月になります
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日はちょっと遠い会社だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
でも味は普通でしたよ!!
普通のラムネ味でした
なんの意図があってやってるのかわからないですけどね(^_^;)
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうなんですよね
何回やってもメチャメチャ緊張します
内定もらえればいいんですけどね
また遊びに来てください
tarouさんへ
> わたしも月に3人ほど面接をしますが、やはり世間話を中心に話をしますね。
> それは、その人の自然な暮らしが分かるからです。
> 世間話を出来ない方は、まずいですね。

そうなんですか?
知らなかったです!!!
貴重な情報ありがとうございます

また遊びに来てください
姉さんへ
ジャム君マイペースですからね
運んでくれればムービーで!!!
って思ったんですけどね
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
ナショナルさんもあげたんですよね
私の場合感謝の気持ちというよりも
文句を言われないようにと・・・
もううちはそうなんですよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!!
緊張しちゃって上手く喋ろうと思えば思うほど墓穴を掘ってしまうんですよね
もっと上手く喋れればいいんですけどね
また遊びに来てください
No title
赤白がウルトラマンカラーなんでしょうね。。。
イマイチ美味しそうじゃないね・・・
No title
面接は緊張しますよね~
結果がよければ全てOKだけど。。。
わたしも・・・!
湘南のひろさん!

良い母の日でしたね。
親は、幾つになっても子供から何を頂いても嬉しいものです。
お仕事、決まると良いですね。
わたしも月に3人ほど面接をしますが、やはり世間話を中心に話をしますね。
それは、その人の自然な暮らしが分かるからです。
世間話を出来ない方は、まずいですね。
No title
素敵なお花ですね^^
お母様も喜ばれたでしょうね!
ジャム君、ちゃんと運んであげてぇ~~^^;

面接は緊張しますよね。
どうか良い結果でありますように。
No title
お久しぶりです。
最近コメントしてなくてスミマセン(汗
おぉ~、ひろ様もプレゼントあげたんですか!
やっぱり、日ごろお世話になっている母様には感謝しないといけませんよね~☆

またコメントしに来ますね♪
No title
面接って緊張するよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
上手く喋らなきゃって思うと余計に・・・
最近では緊張するって事も減っちゃったなぁ・・・
何事も初心忘れるべからずですよね_| ̄|○

管理者のみに表示

