07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

4社目!!!

2009年05月14日
 今日も晴れ汗ばむ湘南でございます
夕方一瞬だけ雨土砂降りになったんですけどね!!

今日はまた例によって面接に行ってきました!!!
詳細を聞くまでは本命だったんですけどね
ビル小さい会社なんですけど着いていざ、面接開始。
するとぞろぞろと面接官が・・・
全部で5人くらい。
5対1でございます。
緊張しまくりで右や左から質問攻めです・・・
そして色々を詳細を聞いたのですがちょっと?マークが・・・
夏休みがないんです!!!
あとはお客さんに夜中に呼び出されることもあるとか・・・
夜中に呼び出されるのは構わないのですがそれ相応の変わる何かがあればいいのですが・・・
例えば給料があがるとか、ボーナスが増えるとか、代休があるとか・・・
でもそれがないんですよね!!!
そうなるとちょっとキツイ・・・泣
贅沢は言ってられないのですが、でもずっとそのビル会社で働く事を考えるとちょっと・・・
手応え的には多分、内定をもらえそうな感じでしたけど・・・
明日も面接があるのでそれが終わってから考えたいと思います。
なんかもうぐったりしております・・・がーん
疲れてしまいました・・・


今日はあとは特にネタがないのでここまでということで・・・
なんか本当に疲れがどっと出てしまいましたよ汗汗









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ん~・・・この世の中難しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
姉さんへ
いえいえありがとうございます
また遊びに来てください
tarouさんへ
結局、そこになっちゃいました・・・
まぁ贅沢は今現在じゃ言ってられないですからね
またいいところがあれば切り替えますよ!!
一生問題ですからね
また遊びに来てください
No title
すみません
ポチ逃げしま~す^^;
明日ゆっくり伺います!
えぇ~!
湘南のひろさん!

今日の会社は散々でしたね。
そんな会社は辞めた方がいいと思います。
次の所、頑張って下さい。

管理者のみに表示
« 5社目!! | HOME | 3社目 »

