05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5社目!!

2009年05月15日
 今日は朝、晩と絵文字名を入力してくださいTシャツとハーフパンツじゃ寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

今日は5社目の面接でございます
このビル会社は今回面接Weekの中で給料の面では1番低いビル会社でございます
なんか滑り止めといった感じでしょうか・・・
内定もらえるか分からないですけどね汗汗
もう面接も5日目を迎えるとかなり疲れてしまいます。
同じ緊張を毎日するからでしょうか・・・
今日もようやく面接にこぎつけたので行ってきましたよ!!
今日も面接時間が1時間・・・
特にテストはなかったんですけどね
なんかもう訳が分からなくなってきましたよ・・・
何を質問されてどう答えたのかすら覚えていません・・・汗
ただ、直感で面接官2人のうち1人が生理的に合わないんです
喋り方やしぐさでなんとなく直感なんですけど合わないんですよ!!
そういう人って居ません???
もう1人の方は物凄くいい人っぽいんですけどその人が合わないんですよね
それはそれで困ってしまいます・・・jumee☆Feel Depressed3
好き嫌いは言ってられないのですがでもやっぱり合わないんですよ!!!
この会社はやめようかしら・・・








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

人間関係って結構大事だと思うけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
結局、その生理的に合わない人が居たところは
ダメでした
でも対応が悪いんでこっちから願い下げですね!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
どうしても割り切れない人って居るじゃないですか!!
まさにその生理的に合わない人はそのひとでした・・・
対応も悪かったです
また遊びに来てください
姉さんへ
だいたい、そういう人って対応も悪いんですよね!!
っていうか実際、対応も悪かったです
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
まぁそういう意味では大当たりですね
対応も悪いですから・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
結局、その生理的に会わない人の会社は対応も悪かったです
また遊びに来てください
No title
ブログの内容だけ見ると
3社目の会社が良さそうな気がします(*´▽`*)
生理的に合わない人ですかぁ・・・
行ってみてやっぱりどうしても
馬が合わずに短期で辞めるとかって
なると最悪ですしねぇ・・・
かと言って行けるところが
そこしかなかったらもったいない気もしますしねぇ・・・
まぁどちらにしても慎重に
決めたほうがいいですね。
No title
ぉぉ、頑張ってらっしゃるよぅですねぇ(≧∀≦)
直感って、けっこう当たったりするので、
ちょっと不安ですネ↓↓
でも、ビジネスだからって割り切るしかなぃカモ!?
No title
直感ですか!
本当に合わない人だと
困りますしね~。
No title
生理的にあわないなんて、めったにないですよね。。。
ということはある意味「大当たり」ですね・・・
No title
お疲れ様です~
行ってみないと判らないですよね。。。
でも頑張ってね。。。

管理者のみに表示

