07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

う゛~爆発しそう・・・

2009年05月19日
 今日は昨日と違ってちょっと涼しい湘南でございます。風


今日はですね
昨日、無事に仕事も決まったので久しぶりに波乗りをしに海海へ!!!!


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・っと思ったのですが
なんとなく面倒なのでお家家でゴロゴロしちゃいました汗
今まで見たいにお皿食器洗ったり、jumee☆laundry1洗濯したりと主夫をせずにゴロゴロしておりました汗
特に何かをするわけでもなく、お散歩将軍ジャム君と遊ぶわけでもなくTVTV見てたりDS Liteゲームしたりとの~~~んびりしておりました。
今までなんだかんだ動いていたのでいざボケ~っとしてもなんか落ち着かないんですよね汗
結局、お散歩将軍ジャム君のお散歩が1時間早くなり2時間行ってしまいましたかおまる
まぁこれも仕事が始まったら出来なくなってしまいますからね!!!
もちろん、資格への勉強は続けてますよ!!!
一応ね・・・汗汗




っということで今日はこんな感じで・・・(^_^;)








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は海に行こうか考えててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
ありがとうございます
これからがやっぱり踏ん張りどころですからね!
頑張りますよ!!
そっと見守ってくださいね
また遊びに来てください
usefulnet さんへ
はじめまて。

> 初めてブログを拝見させていただきました。とても内容が面白く、是非次も見てみたいと期待をしてしまいました。私にも、こんな文才があればと悔やまれます・・・(苦笑)

いやいや文才などないですよ!!
思ったことをそのまま書いてるだけですよ
でも褒めていただきありがとうございます

> 自分自身でも運営しているサイトがあるのですが、もし御関心をお持ちであればご覧になってください。

行って見たのですが私にはさっぱり何が書いてあるのか分かりませんでした(^_^;)
難しいです・・・

またお時間あったら遊びに来てください
アロマハートさんへ
はい、ありがとうございます
入社するまで色々遊びたいと思います
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ありがとうございます。
明日、2次面接で詳細を決めてきます
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですけどね
でもゴロゴロしちゃいました!
また遊びに来てください
おめでとう!!
湘南のひろさん!

就職が決まり、本当におめでとうございました。
いよいよこれからが本当の正念場ですね。
気持ちを引き締めて頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
No title
初めてブログを拝見させていただきました。とても内容が面白く、是非次も見てみたいと期待をしてしまいました。私にも、こんな文才があればと悔やまれます・・・(苦笑)
自分自身でも運営しているサイトがあるのですが、もし御関心をお持ちであればご覧になってください。
株式に興味があり、こんなサイトを作ってみました。
http://usefulnet.web.fc2.com/index_daytrade.html
これが実現できれば仕事しなくていいのに…(苦笑)
そんな内容です(^u^)
No title
社会人復帰ですね~
今の時間はもう二度とこないから、充実に~
No title
前回の日記読みました。。。採用ですね!!!
おめでとうございます~!!
No title
もうしばらくで仕事が始まっちゃうんですから
自分の思ったことをしておいた方が
いいと思いますよ(*´▽`*)

管理者のみに表示

