07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと焦ったよ(^_^;)

2009年05月20日
 今日はまた夏日になった湘南サ」でございます

そんな暑い中、買い物に行ったところにnekoが居たのですが
この暑さのせいって訳じゃないですけどこんなニャンコもいました・・・
20090520084405.jpg

買い物も終わり、今日こそは行ってきましたよ!!!!笑い。
海海へ波乗りをやりにね!!!!



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
っと思ったんですけどね
今日はやる気十分だったんですけど・・・・
左を向くとうっすらと江ノ島が映っていて
20090520084420.jpg
正面を見ると小さく烏帽子岩(えぼしいわ)が見えていい天気なのですが
20090520084431.jpg
波が全くない・・・がーん
これじゃ波乗りのしようがないです・・・
今日は暑いから海海に行けたらきっと気持ちいいはずだったのに・・・
仕方ないので今日はマウンテンバイク自転車でブラブラしてきました。
まず向かった先は資格のためにと本図書館でございます
毎日、お家家で勉強しているんですけどね
今日は暑いですから汗汗
汗汗

次に向かったのはこれまたライセンスを取りたい眼鏡スキューバーのSHOPでございます。
色々聞いてきました!!
いよいよ私の中でスキューバーのライセンスが本格的になってきました!!!!
財布費用も私が思っていたほど高いわけではないんです
でも高いことは高いんですけどね汗
でも、本格的になってきたといっても今まで帰休で給料かなり減額されましたし、ボーナスもないですからねjumee☆Feel Depressed3
今すぐにと言うわけではないんです。
財布の関係でね・・・


帰りがけにですね
採用されたビル会社からSH702iD電話がかかってきたんです。

『もしもし、湘南のひろです』

『こちら、この間、採用した〇〇株式会社の△△ですけれども。以前、採用ということになったのですが、再度、2次面接ということで来社していただき面接を受けていただきたいのですが・・・』

“何ぃ~!?私は何もしてないのに・・・もっもっもしかして内定取り消し???”泣
なんて思いなが絵文字名を入力してください自転車を降りてら恐る恐る聞いてみると・・・
『はっはい、もしかして採用じゃなくなったんですか???』

『いや、採用採用ですよ!!ただ・・・』

“ただ!?ただ何?いきなり転勤??ってことはないはずだけど何だろう???”
特に思い当たるふしがありません
『ただなんでしょうか???』
緊張が走ります
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


『ただですね、前回の面接時とお電話したときに入社日や給料面等の詳細をお話していませんでしたし、技術の人間が入社の前にお会いしたいということなので。』

“ふぅ~急ぐそんなことか・・・てっきり内定取り消しなのかと思った・・・”
『そういうことですか。分かりました。お伺いさせていただきます。それでいつ行けばよろしいのでしょうか?』

『えっとですね、明日の21日、13時半は大丈夫でしょうか???』

『はい、明日の13時半ですね。大丈夫です。ではその時間にお伺いさせていただきます。失礼します』
っということで明日、2次面接をしてきます。
採用は決定なんですけどね!!!
明日、更新が遅くなっちゃうかも・・・かおまる
2次面接なんて聞いたときはかなり焦ったけどとりあえず良かったですよ!!!














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

かなりビクビクしてたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
grassyspotさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
初めましてですよね???
日々、右脳で思ったことを記事にしているんで
たまに愚痴があったり、笑いがあったり、お散歩将軍ジャム君のことだったりと色々です。
こんなBlogですがまたお時間あったら遊びに来てください
tarouさんへ
自己アピールばっちりです!!
うまくいきましたよ!!!
ありがとうございますm(_ _)m
来週からまた気合入れて頑張っていきます!!
また遊びに来てください
megomegoさんへ
2次面接は上手く行きましたよ!!
もう焦ることはないですね!!
多分・・・
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てください
tamirinさんへ
2次面接は上手くいきましたよ!!
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てください
--さんへ
そうなんですか?
ちょっとお願いするかもしれないです。
私もジャム君もお気に入りなんで・・・
そのときはよろしくお願いします
また遊びに来てください
姉さんへ
なんだかんだ言って結構焦りましたね!
でもまぁたいしたことじゃないのでよかったですよ!!
2次面接も上手く行きましたしね!!
波乗りは・・・
この波じゃ出来ないです
最近、波ないんですよね
また遊びに来てください
愛ちんさんへ
2次面接は旨く行きましたよ!!
ありがとうございますm(_ _)m
でも電話がかかってきたときはかなり焦りましたね
また遊びに来てください
しあわせ
幸福感のある
生活してらっしゃいますね!

こちらまで、
なんかハッピーです。

それにしても、
採用おめでとうございます。

2次面接も確実に
通過ということで、
早めにお祝いを(笑)
ビックリ・・・!
湘南のひろさん!

えぇ!「ビックリ」しました。
そんなことで良かったですね。
くれぐれも「自己アピール」をして下さいね。
これが大切なことです。
頑張って下さい。
No title
うわうわうわ、その言い方、めちゃめちゃ焦る言い方~;
お願いだからこれ以上、ドキドキさせないでって感じですね★

上のにゃんちゃん、もふっもふで可愛いですね~♪
面接頑張ってくださいね☆
☆っとな☆
No title
タイトルどおり、確かに焦りますよね~(笑)
明日頑張って来て下さい=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
波乗り、これじゃ出来ませんね^^;
残念でしたね。

私もヒヤッとしちゃいました!
もしや、内定取り消し?
なんて焦っちゃいましたよぉ~^^
明日の2次面接は気分的に楽に行けそうですね!
色々お話詰めてきて下さいね♪
こんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます┌○ ペコッ
内定取り消しかと。。愛ちんも思ったもドキドキ@@;
2次面接頑張ってきてください(`・ω・´)

海・・・キレイでつ・・
白い砂浜、、
ええですね(´▽`)
また遊びにきます^^ノ

管理者のみに表示

