04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ぐだぐだ・・・

2010年07月21日
どうも!!どうもどうも!!!
足が痛くてついつい車で会社に来た湘南のひろでございます
本当はいけないんですけどね


いや~セミが思いっきり鳴いております!!!
夏本番ですね!!!!
去年はあまりセミを見かけなかったような見たような・・・
記憶にないんですけどね

ん~昨日、今日とやけに時間が長く感じられます・・・
もうねぇまだこんな時間なの???って感じでございます



さて、このところ猛暑が続いていますが皆さんは夏バテとかしてないですか???
私はですね相変わらずご飯を食べるとトイレへGO!!!
半分以上戻してしまうので少々夏バテ!?
体力が明らかに減ってきている感があります・・・
でも食欲はあるんですよね!!!!
夏バテじゃないのかな???


ん~・・・
今日は車だし昨日も特に面白いことがなかったんですよね・・・
ちょっくら今日は探しに行ってみようかしら・・・
なんでしょう???
このグダグダ感は・・・



最近、いつもぐだぐだだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

痛い(ToT)

2010年07月20日
どうも!!どうもどうも!!!
あまりの暑さに冷房が効かなくて困っている湘南のひろでございます!!!


いや~暑い!!!!
この暑さが段々怒りへと変わっていくんですよね
もう冷房が効かないので段々イライラしてます・・・


さて、気持ちを切り替えて・・・
昨日はですね
湘南っ子なら誰でも1度は行ったことのある浜降際でございます
(多分、浜降際をクリックすると飛べます)
今年も行って来ました!!!!!
朝の4時から!!!!
デジカメもしっかり持って!!!
狙うは彼女が担いでいるところもそうなんですけど海に入っていく様が迫力があって凄いんですよ!!!
それを狙いに!!!!!
私は絶対にお神輿を担ぎません!!!!
肩がパンパンになってしまいますからね
彼女は担いでますけどね





海へ着いてポイントとなる場所へ!!
すると知り合いに会ってしまい『ちょっと神輿担いでくるから海の家の店番してくれ!!!』なんて言われてしまったのもですから・・・
まだ海に突入していくには時間がありますからギリギリまで店番をすることに。
海へ突入する時間になり海の家を飛び出して写真をとりに行くことにしたんです。
ちゃんとそのことは言ってありますからね!!!
どっこい!!こーりゃ!!!どっこい!!こーりゃ!!!どっこい!!こーりゃ!!!
お神輿が近づいてきました。
防波堤を乗り越えて行こうとした時です




















ズルッ!!!ドッシャーン!!!!!!
ものの見事にコケちゃいました!!!
無意識のうちにカメラは守ったんですけど足が痛くて動けません・・・
近くにいた救急隊に手伝ってもらって立たせてもらうことに。
立つには立つことが出来るんですが痛くて歩くことが出来ません。
仕方ないのでそのまま救急車に乗って病院へ。
運ばれていく途中にお神輿が海へ突入していきます。
『写真撮らせて!!!』なんて言ってみたものの当然、NG
しかたなく写真が撮れないまま救急隊に連れられて行きました。
病院へ着いてすぐにレントゲンを撮り、診察して・・・
結果は左足の腿(もも)の筋肉がちぎれかかっているらしいです
でもでも全治2週間!!!
トライアウトで落ちたときからそのまま筋トレはしてましたから!!!
回復力が早いらしいです
っというか他の筋肉でカバーしてるので千切れかかってるだけで済んだらしいです

診察が終わり、海に荷物や彼女を置いてきているのでで海に戻ることに。
本当は安静だと言われたんですけどカメラと以外は何も持ってきてないですから・・・
海に戻ると浜降際はすでに終わっていて心配そうか顔をした彼女が待っていてくれました。
結局、浜降際の写真は1枚も撮れず・・・
海にも入れないので帰ろうか迷っていたときです
知り合いも私を探していたらしく見つけて寄ってきました
これまった事情をはなすと
『安静なんか!!!周り見てみ???客いっぱいいるだろ???やることないならバイトしない???』
なんて口車に乗せられて歩き回らないけど彼女と一緒に1日限定のバイトをすることに。
昨日の湘南は35℃を超えてましたからね!!!!
あまりにも暑いんで上半身裸でバイトしておりました!!!!
バイトっていってもレンタルしたパラソルやらサマーベッドやらの管理やお酒を作るだけですけどね
そうこうしているうちに海の家の終了時間に。
バイト代は後日ということなのでを着て帰ろうかと思ったとき



















はうっ!!!!
もの凄い痛みが全身を走ります。
何かと思ってTシャツを脱いで見ても何もありません。
そのときふと気づくと全身が真っ赤になっているんです
そうなんです
日焼けを長時間裸でいたので日焼けをして真っ赤になってしまったんです
触るのはもちろんもう触れただけでメチャメチャいたいですから・・・
仕方なく裸で帰ることに。
湘南ではこの時期裸でチャリンコ乗ってても怒られないですからね!!!


家に帰るとこんなときばかりお散歩将軍ジャム君が飛び掛ってきます
もう足は怪我してて痛いし上半身は真っ赤になって痛いのに・・・
それでもお散歩を要求してきます
仕方ないのでお散歩には行ってきました!!!
足を引きずりながら1時間・・・
お散歩が終わるといつもならお散歩将軍ジャム君専用のゲージに入るのですが
今日に限っては飛び掛ってきます
しかも引っかいてくるので傷が・・・
もうイタズラですね!!!
ここぞとばかりにやってきます
おかげで全身痛くてお風呂はシャワーしか浴びれないですし夜も寝れない状態ですね
これがいつまで続くのやら・・・







今日休んじゃえばよかったかもしれないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

勘弁してぇ~

2010年07月16日
どうも!!どうもどうも!!!
今日は朝から目が覚めてしまったので海に入ってから会社に来た湘南のひろでございます。



新しい会社に来て早くも1ヵ月半・・・
今のところずっと放置でございます・・・
まぁ私を除いたほかの人が忙しいから構っていられないのでしょう・・・
ただただひたすらに自分のデスクで勉強中でございます
流石に、1ヵ月半もこんなことをしていると飽きてきてしまいました・・・
でも前の会社に比べたら人間関係も給料も待遇もぜんぜんいいですからね!!!!
ちゃんと仕事がもらえるまで腐らずにいたいと思います!!!
でも飽きてきたのは事実・・・



さて、昨日、今日ととろけてしまいそうなほど湘南。
今日の朝の話です・・・
朝、4:30目が覚めてしまった私・・・
お散歩将軍ジャム君の朝のお散歩には早すぎるし・・・
また寝たら多分、起きずにそのまま遅刻も考えられてしまう・・・
なのでここは思い切って海に行って波乗りに行って来たわけです。
入っていたのはまぁ1時間くらいですけど・・・
そして帰ってきて砂だけ落としてちょっと早いけどそのままお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩に行ってきたわけです
お散歩も終わってシャワーを浴びてサッパリしたところで家を出たんです
駅に着くとこの暑さですからね
多少、汗をかいているんですがそのまま電車に乗ることに。
私はドア付近(他のお客さんが乗って来ても邪魔にならないとこ)に立っているわけです。
すると私の目の前(ドアのまん前)に男が来たんです!!!
発車間際でギリギリなら分かります
余裕があるのに!!!
中は空いてるのに私の目の前に立つんですよ!!
そのまま電車は発車。
次の駅に来てもそのまた次の駅にきてもその男は私の目の前に立って退こうとしません
他のお客さんが乗ってきても退きません
そういう男をみると発車間際に後ろから蹴り出してやろうかと思ってしまいます
そのときの焦った顔が面白そうだから。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
まぁしなかったんですけどね
やらなかったのかい
そんなちょっとコイツ何様だよ!!!ってイライラしているときくらいからですかね
なんか、微妙~~~にすっぱい汗臭い匂いがするんですよ
最初は私!?なんて思っていたんですがよく考えると朝、海に入って、お散歩将軍ジャム君のお散歩行ってからシャワーを浴びた!!!
さっぱりしてから家を出た。
ちょっと汗かいたけどこれくらいじゃ汗臭くはならない・・・
じゃぁ誰???
キョロキョロしなが匂いの元を辿っていくと・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・












ドアのまん前に立っている男からじゃないですか!!!
しかも電車が揺れるたびにプ~~~ンとあのすっぱい汗臭い匂いが漂ってくるんです
もう大変!!!!
下手に動いたらなんか汗臭いのが私のせいになってしまいそうな感じだから動けないし・・・
かといって『汗臭い!!』なんて言ったらこれまた私が汗臭いみたいな感じ・・・
なので仕方なく、30分間あのすっぱい汗臭い匂いに我慢しておりました・・・
本人は気づいてないんですかね???
毎朝、毎朝・・・
もう勘弁して欲しいです








最低限のマナーはして欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

色々あったのに・・・

2010年07月13日
どうも!!どうもどうも!!!!
携帯壊れて大変なことになっている湘南のひろでございます。

そうなんです!!!
買ったばかりの携帯が壊れちゃったんですよ!!!
なので今は修理に出していて前の古い携帯使ってるんですよ!!!
その携帯も壊れているから機種変したわけなんですけど・・・
だから写真が全く撮れないんです
木曜日は彼女と彼女のお母さんと彼女の妹とお好み焼き食べてましたし、金曜日はですねいつもお世話になっているしぇんしゅう家に彼女と遊びに行って息子のふぅしぃ君と遊んできたり
土曜日は電子タバコを買ったので試してみたり、日曜日は少年野球の地区大会があって見事優勝して春夏連覇したので大宴会しましたし・・・
色々あったわけです。
でも携帯が・・・
木曜日のお好み焼きの前から壊れてしまって・・・
携帯からの更新ですら出来なかったんですよ
修理からあがってくるのが5日~10日ということなので今週末の浜降り際には間に合うと思います!!!!
その時こそ写真で!!!!!
浜降り際は湘南の3大イベントのうちの1つですからね!!!
これは外せないですね!!!





早く携帯戻ってきてくれないと困ってしまうけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

それはそれで仕方ないか・・・

2010年07月07日
どうも!!どうもどうも!!!
出勤途中に雨に降られてびしょびしょになって凹んでる湘南のひろでございます。



今日は7月7日の湘南でございます
日本全国今日は7月7日だっちゅーねん!!
7月7日ということは本来であれば湘南は七夕でございます
でも、昨日の記事でも書いたとおりに七夕は先週やってしまったんですけどね
統計は取ってはいないのですが私の記憶だとほぼ毎年7月7日のには雨が降るんですよね!!
だから七夕には雨のイメージしかないんですよ
これが1ヶ月後の仙台での七夕となるとどうなるのでしょうか???
流石に8月だから雨というイメージはないんでしょうね!!!
ちょっぴり羨ましいですね


さて、仕事をしても1ヶ月以上が経ちます・・・
未だに声がかからないんですよね!!!
えっ!?何がって???
そりゃぁもう飲み会に決まってるじゃないですか!!!
飲み会という歓迎会・・・
いや、別にいいのよ!!歓迎会なんてしてくれなくたって私はぜんぜん構わないんですよ!!!
そんなねぇ~たかだか私が入ったくらいで歓迎会なんて要求してるみたいで・・・
いやね、別にね、前の前の会社はね、使えない上司(ヤツ)が居たけど、何かにつけて同僚や先輩なんかと飲み会をやっててね
歓送迎会なんて当たり前で何かあればすぐ飲み会だったのね
それに今日なんて定時退社の日だから残業はなしだし軽くならお散歩将軍ジャム君だって許してくれるからね
今日じゃなくたっていいんだけどね
いや、無理にとは言わないよ!!要求してるみたいで嫌だし・・・
ただ、やらないのかなぁ???なんて思っただけなんだけどね
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・














プチっ!!











あぁ~そうさ!!!
ただ飲みたいだけさ!!!!
彼女とではなくたまには違う人とも飲んでみたいのさ!!!
要求してるのさ!!!
そうさ!!それだけさ!!!!
と1人で逆ギレしてみたものの会社の人たちの前では一向にそんなそぶりも見せずに仕事!?しております。



が、


それとな~く聞いてみたんですよ!!!
やんわりとね!!!
『うちの会社って飲み会とかしないんですか???』
思いっきり直球で聞いてるじゃん!!
すると返ってきたのが
『他の部署はどうだか分からないけどうちの部署はやらないよ!!本当は歓迎会したいんだけど、皆、お酒凄く弱いか飲めないかのどっちかだから・・・』
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
やんわり断られてる???
まぁ皆、お酒飲めないなら仕方ないですね
今までこんなことなかったからちょっと驚いてはいますけどね
飲めないものを無理やり誘えないですからね
人間関係は悪くないと思いますからね!!!
もうすでに冗談言ったりしてますからね!!!
この人間関係を崩すわけにもいかないですからね
でも皆飲めないって・・・
ってことで飲み会は諦めることにして帰ってきました・・・








まぁそれはそれで仕方ないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

